ブログ
BLOG
当店の営業方針とお問い合わせについてのお話

当店に少し興味はあるけど、問い合わせをしたり予約をすることには躊躇してしまう方もいらっしゃると思います。そういった方へ向けて当店の方針などを説明させていただきます。

「問い合わせ=予約しなければいけない」 ではありません

まずは一番理解していただきたいことは"お問い合わせする=予約しなければいけない"ではないということです。利用するかどうかはわからないけど、とりあえず希望の日が空いているかどうか確認したい、この程度で気軽にお問い合わせいただければ大丈夫です。

私としましては「気が向いたら来てね」くらいのスタンスでやらせていただいておりますので、ご連絡いただいたお客様に対してはあくまでもご質問への返答だけをさせていただき、不要な連絡はしないように配慮しております。

営業メール・LINE・DM等は発信しておりません

当店ではLINE公式アカウントを運用させていただき、お問い合わせや予約を受け付けております。またお知らせをLINEタイムラインとTwitterで配信しております。 LINEの場合はお客様に友だち登録をしていただくことになりますが、登録いただいたお客様に対して原則メッセージ送信は行っておりません。ただしお客様からいただいたメッセージに対しての返信はさせていただいております。

ぜひお気軽にお問い合わせください

当店では営業スケジュールをだいたい一週間ごとに更新しておりますが、事前にご連絡いただければその先の予定も調整できる場合があります。それ以外でもサービスのご要望やホームページが分かりにくいなどのご意見も歓迎いたします。

ご利用後の感想をいただくことがございますが、いつも大変うれしく読ませていただきとても励みになっております。ありがとうございます。

今後もあまり宣伝をがんばりすぎないスタンスでやってまいりますので、気が向いたら利用していただければありがたいと思っております。今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。