ブログ

当店のキャンセルポリシーについて

当店のキャンセルポリシーについて

いつもご利用いただきありがとうございます。 キャンセルポリシーについて、当店の考えをお伝えしたいと思います。

料金ページにもあります通り、初回のお客様はキャンセル料が無料、2回目以降は条件によって所定のキャンセル料をいただく形とさせていただいております。 初回無料というのはご対面させていただいてからのキャンセルも含まれます。

初回のみキャンセル無料とさせていただいたのは、単に来店のハードルを下げるという意味ではなく、「逃げ道」を用意するためでもあります。男性セラピストと一対一での施術をさせていただくため、初めての方は少なからず不安に思うこともあると思います。ここでキャンセル料の縛りを外すことで、迷っている方の背中を押したい、気軽に利用してほしい、という思いを込めてこのような仕組みといたしました。

実際にキャンセルが発生すると当店にとってはかなり痛手となります。 しかし、長い目で見るとお客様に信頼していただける仕組みを作ったほうがお互いにとって得になる。 このように考えております。

「興味があるけど一歩が踏み出せずに利用経験がない」 私はこのようなお客様がまだまだいらっしゃるのではないかと思います。

そのようなお客様にお越しいただけるよう、ひきつづき努力していきたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。


ご予約

電話(050-5360-8298)、メール(aroma.lutia@gmail.com)、LINE、予約フォームからお願いいたします。
メール、LINE、予約フォームは24時間受け付け可能です。
LINEではお問い合わせの回答以外で当店からメッセージは送信いたしませんので、安心して友だち登録してください。

友だち追加